SSブログ

月花水 [イラスト]

夢を見た。
夢の中でどデカイ観音様が「水彩画を描きやがれ、やらなかったら後で家に火つけるからな!」
「ひゃあ!」そこで目が覚めた、燃やされる、放火される、慌てて100均で押すと水が出る水筆と水彩絵の具を購入。
早速ああだこうだと言いながらなんとか物になるかもしれないってな感じの作品が出来た。
水彩画.jpg
「ふう、これで家を燃やされる事は無いぞ」そう思いながら床につく。
夢の中でまた観音様が現れて「水彩画の件なぁ、なんかさぁ、アレは無いわー、適当にも程があるわー、もうさ、もう描かなくていいや、燃やさないし、バーカ」そう言って汚物を見るような目で自分のことを見ながら消えていきました。
「ひゃあ!」そこで目が覚めた。
「止めろっつって言われてもなあ、買っちゃったもんで止めるっつう訳にゃあいかんでな‥」そう言いながらペン先を見つめ、ゴクリとコーラを飲んだ。




水彩画 ルールブック (「描く」がわかる!)

水彩画 ルールブック (「描く」がわかる!)

  • 作者: 赤坂孝史
  • 出版社/メーカー: 株式会社 日貿出版社
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: 大型本



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛ゆえにさぶい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。