SSブログ

山と食欲と犬 [イラスト]

「山」と聞くと、真っ先に山田うどんを思い出す、山田うどんはそこまで自分に影響していたのだった、最後に行ったのかは何時だったかも知らないのに、こええよ、山田うどん。

で、ガキんちょの時は山に囲まれた田舎住みだったので、遊びの延長で山を登ったり下ったりしてた。
しかし今ではトンと山に登ったり下ったりしてないのだ。
でもネットで山の写真を見ては妄想で山に登ったり下ったりしています、小さい自分が
登ったり下ったりしているのです。
山と食欲と犬.jpg
日帰り登山の荷物.jpg
ああ、山の澄んだ空気が懐かしい、夏でも冷やっとする頂上が羨ましい、またワンパクな夏を過ごしたい、今年こそ山に行きてぇなあ。


『山と食欲と私』公式 日々野鮎美の山ごはんレシピ

『山と食欲と私』公式 日々野鮎美の山ごはんレシピ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2018/10/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



コメント(2) 

コメント 2

坂本夏美

ほお。ほんとにお山登られるんですね。
標高どのくらいのところまで行かれるんですか?
by 坂本夏美 (2019-08-07 21:17) 

ろっぽんそー

坂本夏美さん

登山と言ってもあまり高い山には登ってないです、子供時代だったので最高でも標高500メートル位だったと思います。
今なら1000メートル級に登りたいです、でも近場に山が無いのです、くそう、登りたいなあ。
by ろっぽんそー (2019-08-08 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏が来て僕ら霊峰白山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。