SSブログ

玉葱さん太郎 [イラスト]

今、自分を魅了してるお菓子がある、それが「玉ねぎさん太郎」だ。
前に「おかしのまちおか」で10個買ったのだが、これがまぁ美味しい、パクパク食ってたらあっという間にストックが無くなった。
玉ねぎさん太郎.jpg
だが近所には売ってない、おかしのまちおかがあるララやモラージュ等のショッピングモールに行くには家から自転車で1時間かかる、キャベツ太郎はそこら辺にゴロゴロしているのに‥。
んでね、キャベツ太郎にはキャベツ成分は入ってないのですが、玉ねぎさん太郎には「玉ねぎ成分」が入ってるのです。

ちなみに裏にはこんな事が書いてある「玉葱さん太郎は上質なとうもろこしを使用し、ソース、調味料を混ぜ、口あたりのよいかる~いスナック菓子です。もりもり食べてもりもり勉強した…。先生…「大変よくなりましたネ」…。玉葱さん太郎はおいしいヨ!。妹にもおしえてあげてネ。」と‥、いや、妹いないんだけど‥、何だよコレ、こええよ。



日本懐かしお菓子大全 (タツミムック)

日本懐かしお菓子大全 (タツミムック)

  • 作者: 松林 千宏
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2017/04/14
  • メディア: ムック



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。