SSブログ

5月 [イラスト]

ああ、お寿司を食べたい、トロかエビのを食いたい、わさび入ったやつを醤油にちょちょーんって。

なんてことを考えていたら5月になってました、何もしていないのに5月です、頬を撫でる風と共に5月になってしまいました、そう、認めたくないけど5月なのだ。
トラッド.jpg
この調子だとボケらっとしている隙に6月になりそうだ、何とかしなきゃ、変わらなくちゃ、色々とカタをつけなくちゃ、どうにもならなくなる前に、だ。

ああ、それにしても山に行きたい、澄んだ空気に綺麗な川、右手にはゴーグル左手にはトウモロコシ、そんなタイミングでコーラを飲みたい。


GO OUT (ゴーアウト) 2020年 5月号 [雑誌]

GO OUT (ゴーアウト) 2020年 5月号 [雑誌]

  • 作者: 三栄
  • 出版社/メーカー: 三栄
  • 発売日: 2020/03/30
  • メディア: Kindle版



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガーディアンビーノ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。