SSブログ

ショッピングモールに行こう! [イラスト]

何か今日は朝から秋晴れで気持ちが良かったのでちょっと遠出してショッピングモールへ行ってきました。
そのショッピングモールには半年ぶりにいったので興奮気味になって変な汗をかきながらハフハフと色んな店を歩き回りました。
イオンモール.jpg
朝から何も食ってなかったので、途中腹ペコになりましたが、フードコートで飯食う金が惜しかったので仙人ばりに空気を食って耐えました。
朝から夕方まで図々しく居座って何だかんだで結局買ったのはユニクロのコレでした。
ユニクロ.jpg
やっぱりアレですね、人が集まる場所にはパワーがあって楽しいですね、また機会があれば行きたいと思います。


CAMP TOOLS 2020[雑誌] エイムック

CAMP TOOLS 2020[雑誌] エイムック

  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2020/07/29
  • メディア: Kindle版



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十五夜GO OUT 11月号 付録 L.L.B.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。