SSブログ

BEAMS GOLF 渋野日向子 トートバッグ 特茶 伊右衛門 [付録]

ポポイのポイとドラッグストアで何か買う物ないかねといやらしい目で見ていたらこんな物が目に止まりました。
茶BEAMSGOLFトートバッグ.jpg
前々から渋野日向子さんのBEAMSGOLFのポロシャツが良いなと思っていたので思い切って買いました、体脂肪を減らすのを助ける特茶伊右衛門5本入りで税込み約900円でした。

家に帰って興奮気味で開いてみたらトートバックが以外と大きくて嬉しいやら悔しいらや楽しいやら。
BEAMSGOLFトートバッグ.jpg
材質はポリエステル、サイズは幅30高さ40マチ10センチです。
カラフルで素敵な柄ですが生地が薄い感じがします、でも良いんです、素敵だもの。

で、トートバッグと言えば前から欲しいバッグがあって、図書館の何かの雑誌で見て一目惚れしたので思わず手帳に描いてしまいました。
リュック.jpg
で、実際に購入しようかどうか迷ってたら、何処のブランドのか忘れてしまいました、その上何の雑誌に掲載されていたかも忘れてしまい、結局何が何やら分からなくなりました。
それもこれもカブト虫大の脳みそがいけないんだ!
まあでも、そんなに落ち込んでいない所を見ると、絶対にほしいと言う訳でもなかったのかもしれません。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MOE (モエ) 2021年2月号特別付..感謝祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。