SSブログ

smart (スマート) 2021年4月号付録 村上 隆のお花パンケーキパン [付録]

昨日、帰りにちょっくら本屋によったら面白そうな雑誌があったので買ってきました。
smart (スマート) 2021年 4月号 《付録》 村上 隆のお花パンケーキパン.jpg
なんと付録が村上隆さんのパンケーキパンなんです、これで焼くと村上隆さんのお花マークがホンワカと焼けてしまうのだ!
smart (スマート) 2021年 4月号 《付録》 村上 隆のお花パンケーキパン2.jpg
で、もって、早速ワシャワシャと付録の箱から取り出しました、大きさはこんな感じです。
smart (スマート) 2021年 4月号付録村上 隆のお花パンケーキパン.jpg
smart (スマート) 付録村上 隆のお花パンケーキパン.jpg
まあまあ、いいんではないかと思うのですがIHには対応していませんので注意です。
公式によると「電磁調理器(IH)・電子レンジ・オーブン・ストーブで使用しないでください★火から3~4㎝浮かせて調理する『手持ち調理』を推奨しています」との事。

キャンプの時にコレを使って「あら?何かしらないけどこんな模様のパンケーキが出来ちゃったヨ!」とかわざとらしく言いたい。
付録村上隆パンケーキ.jpg
でも、パンケーキなんて焼くようなキャラでもないことに気付いたけど個人的には気に入っています、気になったのが1280円との値段と約50ページという雑誌の薄さだった。

なんでもインスタ映えするそうで品薄みたいです、自分が買った本屋もひっそりとした場所にあるのに最後の1冊でした。

普通の本屋ではなくTSUTAYAとか探せばあるかもしれません。




表4子ちゃん (ヤングキングコミックス)

表4子ちゃん (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 榎本俊二
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: Kindle版



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひな祭りよつばと! 15巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。