SSブログ

山と食欲と私14巻 [イラスト]

たたた、暑い。
なんだってんだよー、この暑さはよー、まいったなコリャ。
そんなこんながありまして「山と食欲と私」の14巻買ってきました、今回は初回限定特典がないのね、ちょっぴり残念、でも単行本限定のお話があるから良いか!
811RZFpqnBS.jpg
本当は発売日に買おうと思ったんですが、すっかり忘れていて、今日、慌てて買いました。
この漫画は面白いのですが、読んでると腹が減って登山に行きたくなってしまって困るよ!
色んな感情がウズウズしちゃいます。


山と食欲と私 14 (BUNCH COMICS)

山と食欲と私 14 (BUNCH COMICS)

  • 作者: 信濃川 日出雄
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2021/07/08
  • メディア: コミック



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕2021冷やし中華は二度笑う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。