SSブログ

エアコン [漫画]

いやー、エアコンが普通に使えるって素敵!
いままで扇風機でやって来ましたが、とうとうエアコンを使いました、使う前にスプレーのやつでプシューってしました、ラベンダーの香りです、効果があるかどうかは分かりませんが。
エアコン.jpg
一時期は効きが悪くて苦労しましたが、今では元気にやてっます。
風呂入る前は28度、普段は30度設定で元気いっぱいです!

いっぱいいっぱいです!


MORE (モア) 2021年9月号 [雑誌]

MORE (モア) 2021年9月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/07/28
  • メディア: Kindle版



コメント(3) 

コメント 3

にゃんにゃんお( =^ω^)

こんばんはー 
これが例のエアコンですね。
私の部屋のは構造上の問題とかいろいろあって昔から
窓に付ける縦型のやつなのです(´・ω・`) 
生まれたときから使っていたのがそろそろ駄目かもと思って
数年前に買い替えたのですが店員さんに「今のは静かですよー」と
云われたのにこれがまたすげーうるせえのです(´・ω・`)
一日中ガ~って鳴ってます。
テレビはイヤホン使わないと音が聞こえませんし電話も先方に
「すみません・・ちょっとお電話が遠いです」なんて云われちゃいます。でも連日の猛暑。これがないとやってられません。 わー。
ではでは。(*´∀`*)尸"
by にゃんにゃんお( =^ω^) (2021-08-06 21:49) 

にゃんにゃんお( =^ω^)

連投すみません!! 訂正です! わー!
Twitterで仰っていたのは冷蔵庫でしたね。
なんで「例のエアコンですね」なんて書いたんだろ?
・・・きっと暑さのせいですね(;^ω^)

まあ、冷蔵庫もエアコンも「冷える」ということで。
     ↑
誰がうまいことを云えと(´・ω・`)

by にゃんにゃんお( =^ω^) (2021-08-07 21:33) 

ろっぽんそー

> にゃんにゃんお( =^ω^)さん

なかなかのワンパクなエアコンですね、さすがにこの時期のノーエアコンは死に繋がるのでグッと堪えるのが吉だと思うのです。

今年は冷蔵庫でしたが、実はエアコンは去年壊れました!
急に冷風が効かなくなって、どうしたもんかと思いましたが、試しに細い棒で送風口をガリガリしたら黒い塊がボロボロ落ちる落ちる、そしたら無事直りました。

家電は一つ壊れると次々壊れると聞きましたがこの調子で来年はパソコンが壊れるんじゃないかと思うと夜もオチオチ寝れません。

これからも暑くなるのでお互い踏ん張って行きましょう!


by ろっぽんそー (2021-08-07 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。