SSブログ

MOE モエ 2022年 2月号付録ヒグチユウコカレンダー2022 [付録]

冬の馬鹿!

そんな訳で、ぼかぁ、MOE(モエ)2022年2月号を買ってきました。
MOE.jpg
毎年買ってます、カレンダーが付録なんです、ヒグチユウコさんのイラストが満載なんです。
ヒグチユウコカレンダー.jpg
中身はこんな感じです
ヒグチユウコ.jpg
ぼかぁ、思いました。
「俺もちょっくらカレンダーを作ってみよう!」と…。
作ってみて解ったんですが、カレンダーを作るのって大変!日にちだけならともかく、六曜も表記しなければいけないので、まぁ疲れる疲れる、そして先程やっとこさ完成しました!まさかのイラスト付きです!
カレンダー.jpg
いやあ、やりきりました、最初はどうなる事かと思っていましたが、人ってやれば出来るもんなんですね!





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス2021無くて七草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。