SSブログ

BE-PAL (ビーパル) 2023年4月号付録「モンベルキャンプ・ツールBOXセット」 [付録]

買って来ましたBE-PAL (ビーパル) 2023年4月号!もちろん付録目当てです!
ビーパル.jpg
IMG_20230309_0001.jpg
サイズは大きい方が(160×100、高さ40)小さい方が(90×60、高さ35)テッシュ箱と比較するとこんな感じです
モンベルキャンプ・ツールBOXセット.jpg
小さい方は大きい方の中に収納できます。
いやね、これを見た時から「トラベラーズノートのパスポートサイズ入れに出来るのでは?」と、思ってたんです、で、実際入れたらジャストサイズで入りました!
モンベルキャンプ・ツールトラベラーズ.jpg
ちなみにトラベラーズノート本体の金具は外した状態になってます、本体が入るのでもちろんリフィルも入ります、約8冊入ります。
リフィル.jpg
またペンも入るのでペンケースとしても使えます、高さがあるのでペンがしこたま入りますよ。
モンベルキャンプ・ツールBOX.jpg

いやあ、買って良かったです、小さい方は使い道が決まってません、どうしてくれようか…。


BE-PAL(ビ-パル) 2023年 04 月号 [雑誌]

BE-PAL(ビ-パル) 2023年 04 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/03/09
  • メディア: 雑誌



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春・爛・漫いそいそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。