SSブログ

みいつけた! ナイスガイ・サボさん その2 [サボさん]

昨日に続いて今日もサボさん!
今回は性格等を.........。

性格は至って温厚、それは話し方にも現れており彼の喋り方は非常に優しく自信に満ち溢れ聞き手を安心させる事が出来る、思わず悩みを相談したくなる程に、きっと「そっか〜、でもなあ、サボさんはこう思うんだ・・」と、本気で聞いてくれる事だろう。
更に面倒見が良く2人の遊びには率先して参加する、怒る時も決して怒鳴らずに、何が、どう悪いのかを教えてくれる、その為にはコスプレする事も惜しまない
「怒る」と言うより「諭す」と言った所か。
サボさん自身もたまに間違った事をやるが、その時は相手が子供でもキチンと「ゴメンなさい」と謝る。

歌、ダンス、バイオリン、料理に精通しており、交友関係は広く色んな国に友人がいる、この事からかなり品の良い家庭で育ったと思われる、恐らく上流階級の家系で育たつが不良に憧れ家を飛び出す、しかしその温厚な性格から不良になり切る事は出来ずに今に至っていると推測する、いい加減でぶっきらぼうに見えるが芯があり、時折見せる品の良さはそれらの経験が関係しているのかも知れない、スイちゃんとコッシーにとっては優しい兄であり、良きパパでもある、間違い無く保父さんが適職!

しかし、何故か赤ずきんちゃんゴッコをやる時には「サボさんが赤ずきんちゃん役をやるぜぃ」と言って憚らなかった。

プロになるとTVの音を消していても、リアクションだけでサボさんがどんな状況下に置かれているか解る事も可能になる。
しかし上には上がいて、顔だけでサボさんの喜怒哀楽を見分ける人もいるという、言葉では説明出来ないので絵にしてみました、是非参考にして下さい。
サボ顔.jpg



FIRST
トータス松本さんの「みいつけた!」収録のCDです、さーがそ、さーがそ♪
「みいつけた!」の番組内でイスにデフォルメされたトータス松本さんの姿は必見です。
他に日本テレビ系ドラマ「ホカベン」主題歌等も収録されています。

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。