SSブログ

みいつけた! ナイスガイ・サボさん その3 [サボさん]

録画しておいた「みいつけた!」のDVDを見た。
サボさんの新事実が出るわ出るわ。

水を頭にかけると髪の毛が生える。
人生に迷いっぱなし。
ゴリラが好き。
ライバルのキリギリス(昆虫の方)に「働け」と言われている。
1日に1回、サボテンになる時間がある。

ああ、なんて魅力的なんだサボさん、知れば知る程に奥が深い、もう夢中、君に釘付け!
サボさんのフィギア的な物が本当に出ないですかねえ。
みいつけた3.jpg



みいつけた!

みいつけた!

  • 作者: NHKエデュケーショナル
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: 単行本

みいつけた!の初の単行本が発売されるみたいです。
内容は「スイちゃん、コッシー、サボさんの愉快な秘密が初めてあかされる!」とあります、やばいです、バイブルになりそうです


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。