SSブログ

ハロウィン進行形 [イラスト]

明日10/31日はハロウィンです。
「お菓子くんなきゃいたずらすんぞ!」と、考えようによっては随分ワガママな行事ですが、大人も子供も仮装してワイワイと行進する姿は見ているだけでも楽しいでしょうね。
各地でも色々イベントがあり、六本木ヒルズアリーナでは大人も子供も仮装してパレードに参加するとお菓子が貰えます、家にはキツネのお面と作り物の日本刀しかないので参加出来そうにありません、そんな姿で参加したら単なる嫌がらせです、お菓子の変わりにお縄を頂戴するかもしれません。
しかたないので明日は家の周りを洗濯物で飾り付けして、ハロウィンマーボー豆腐を食べて、ハロウィンシャワーを浴び、ハロウィン玄米茶で一杯ひっかけて、ハロウィン布団でグウグウ寝る事にします、楽しみだなあ・・。
お菓子よりお米を下さい.jpg

明日はハロウィンヒーロー、ハロウィンヒロインが続々誕生します




のりまきまっきー
男は黙ってのりまき