SSブログ

ツギハギさんさく2-3歩目(春日部ララガーデン) [ツギハギさんさく]

今回は春日部ララガーデン、ヤバイです、ココ。
琴線を鳴らすお店が多くて物欲を抑えるのが大変でした、もうグッと我慢しました。
らららララガーデン.jpg

1階のメインストリートでは汽車が走っていました、レールの上を走るタイプじゃなく、タイヤが付いたミニバスみたいなタイプです、誘導するおねいさんんの的確な判断や運転手のおねいさんのドライビングテクニックに感激。
そしておねいさんや汽車に乗ったチビッ子達が、汽笛に合わせてタンバリンをシャンシャンと鳴らしていて凄く可愛かったです。
電車deタンバリン.jpg

汽車のイベント日時は毎週土曜・日曜・祝日の11:00〜17:00、さあ、ララガーデンで小さな旅に出よう!
叩けタンバリン!汽笛が待っているぞ!汽車とタンバリンでララガーデンに新たなリズムを!

次回は駅前公園での素敵なイベント遭遇編です。









好きです、ボールペン。
ボールペンでイラスト―ちいさなお絵描きレッスン帖

ボールペンでイラスト―ちいさなお絵描きレッスン帖

  • 作者: がなは ようこ
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2009/05/30
  • メディア: 単行本

ただ紙に描くだけじゃなく、オルジナルノートを作ったり、雑貨に描いてオリジナルグッズを作ったり・・・・、夢は広がるばかりです
ボールペンの種類の多さにも驚きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。