SSブログ

12月の風船 [イラスト]

風船を貰ってきました。
早速わんわんおの顔をペンで描いて飾っています、なかなか愛嬌があり、指で軽くピ〜ンと弾くとユラユラと呑気に首をふるのでついつい何度も弾いてしまい、その度に愛着が湧いて来るのでしばらくは風船との楽しい同居生活が続きそうです。
バルーン♪.jpg

今年のクリスマスはこの風船と過ごす事になりそうです。
しかし風船ってのは持ち帰る時が恥ずかしいですね、子供と風船のセットなら可愛いのですが・・、だけどそれ以上の価値が風船にはあるように思いました。
風船とんでけ.jpg

最近色々なコンテスト(イラスト、マスコットキャラ、漫画等)に応募しまくり、そして見事に実力が発揮されるので落ちまくり、でも楽しいのでまだまだ描きまくります


どこでもいっしょ プライズリボルテック クリスマスVer. トロ/クロ 全2種セット
風船に関する本を・・、と、思いましたがアマゾンの和書で「風船」を検索したらエロイ本ばかり出たのでビックリ、意外な所で意外な物との繋がりを発見しました。

コメント(2) 

コメント 2

powerful

風船がいっぱいの見てたら、なぜか吾妻ひでおの「不条理日記」の一頁が脳裏に浮かんできました・・・(笑)。

風船アートいいかもですね・・・。
by powerful (2009-12-12 22:45) 

ろっぽんそー

powerfulさん、こんばんは。
この前は色々と応援していただきありがとうございました。
「失踪日記」は読みましたが「不条理日記」は読んだ事が無いので、今度読んでみます。
飾ってある風船がソッポを向いていると、少し悲しいです。
風船アートと言えば、この前のモヤモヤさまーずに出てた風船専門店にあった犬や猫の風船が可愛かったですよ。
by ろっぽんそー (2009-12-13 01:01)