SSブログ

虎の絵を描いてみました [イラスト]

コタツと一心同体!
心とサイフにも暖が欲しい今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近デジカメガ壊レマシタ、フル充電しても駆動時間が3分と持ちません、ウルトラマンより燃費が悪いじゃないか。
そんな訳で写真を撮る時はスピード勝負の一発勝負感が満載です、しかも家限定、持ち歩けないデジカメ、しょうがないのでここしばらくは外出の時は携帯で撮っています、携帯の性能と腕の悪さが重なってなかなか上手く撮れません、どうしたものか・・・。

さてさて、年賀状用に虎を描いてみました。

トラえもん.jpg


2枚目

フーテンの.jpg

フーテンの寅さん好きに


3枚目

虎んプ.jpg

虎だけにトランプって言う・・。


レイヤーとして切り取って背景写真等に貼付ければ、アラ素敵!な年賀状なるとかならないとか。
年賀状作りに悩んでいて「もうなんでもいいや」って方は是非使用して下さい。




虎の絵入門―軸物から年賀状まで
バターの作り方は載ってません

コメント(2) 

コメント 2

(・∀・)

教育実況より飛んできました
いつもこのブログみてますよ~
まことちゃん4コマ面白かったです!

by (・∀・) (2009-12-17 22:38) 

ろっぽんそー

あの時はどうもでした!
いつも観覧していただきありがとうございます
4コマ講座も来週で終わりですね、あの時描いた漫画はブラック過ぎてしまいました。

by ろっぽんそー (2009-12-18 19:40)