SSブログ

となりのトトロ [映画]

さあさあ、今日はトトロですよ、老若男女犬猫だれでも楽しめるエンターなテイメント映画です。

そんな訳でまたまたこんな絵本?を作ってみました。
迎えに来たお!.jpg
1.ある日、わんわんおはSEIYUへ行く為に森のバス停でバスを待ってました。
するとバスの変わりに現れたのは「犬バス」でした。
「ギャース! 何て変な顔なんだ! 何か気持ち悪いお!」わんわんおはビックリ仰天。



夢の世界へ!.jpg
2.犬バスは「さあさあ、乗りなっせい、乗車料は無料だコノ馬鹿!」言うと同時に身体にムニョリとトビラが開きました。
「中入ったら臓器とかそんなのがむき出しで見えたりしたら嫌だなあ」
そう思いながらわんわんおは恐る恐る乗り込みます、臓器とかそんなのがむき出しになってなかったので安心して「行き先はアットーテキのカカクがヤスクの42日でお馴染みのSEIYUね」と、行き先を告げました。



ぐるぐるー.jpg
3.するとどうでしょう、行き先の表示ボードがクルクル回りはじめるではありませんか。
そして「何処に行くかな♪何処に行くかな♪」犬バスがご機嫌なリズムで歌い始めたので、わんわんおはこう怒鳴ります「イヤイヤイヤ、SEIYUって言ったでしょうが! このポンカン頭!」
しかし犬バスは完全に無視しました。



当た〜り〜.jpg
4.「オイオイオイオイ、マジかよマジかよ」そう焦るわんわんおを他所にして「チーン」という音と供に行き先の表示ボードが止まりました。
「え〜、行き先が決まりました、次は地獄〜、地獄〜、回送はいたしませんのであしからず」
「そんな馬鹿な! 降りるから扉を開けてー!」わんわんおは驚きおののき言いました。
しかし犬バスは完全に無視しました。



俺達の戦いはこれからだ!.jpg
5.「さあさあ、新橋のOLさん達に聞いた「行きたくないデートスポットNO.1」に選ばれた地獄が見えてまいりましたよ、違った意味でお迎えが待ってます、いや〜、楽しみですね〜」
ピンポンピンポンピンポン、わんわんおは降車ボタンを必死に連打します。
しかし犬バスは完全に無視しました。
「待って待って待って待って待って、無い無い無い無い無い!」わんわんおは泣き叫びます。
しかし犬バスは完全に無視しました。
そしてわんわんおとわんわんおの叫び声は地獄の中へと吸い込まれて行きました。
めでたしめでたし。



となりのトトロ かるた

となりのトトロ かるた

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


となりのトトロ (徳間アニメ絵本)


コメント(2) 

コメント 2

ふたばTV→もみぞう住人

「"他"獄」になっとるぞよw
by ふたばTV→もみぞう住人 (2010-07-23 21:44) 

ろっぽんそー

ふたばTV→もみぞう住人さん

んが、しまった、いや、アレは地獄の他にも獄があるって意味なんですよ、ハハハ・・。

早速修正いたしました、御指摘ありがとうです。
by ろっぽんそー (2010-07-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。