SSブログ

月夜deド壷 [イラスト]

ピンチに弱いんですよ、ピンチに。奴が来ると「ややややや」と、パニックになってしまいます。
「ピンチはチャンス、危機的状況にこそ新しい何かが生まれる」
なんて事をよく聞きますが、自分にとっては「ピンチはピンチでしかない」んです、しかもピンチをどうにかしようとすると余計ピンチってしまい、こんがらがって絡まって収集がつかずに「駄目だコリャ」ってなる。
月に負け犬.jpg

もうね、何もせずに流れにダラリと流された方が上手く行く気がしてきました。

底なし沼に落ちた時もジタバタすると余計沈んでしまう、それじゃあってんで、ジっとしているとゆっくり沈む、駄目だコリャ。
最後は「わー!」って叫ぶしかないですね、その声で熊がやって来たら最悪な訳ですが。
「水死か食われ死にか」そんな死者選択は嫌だ。


輝け!日本崖っぷち大賞

輝け!日本崖っぷち大賞

  • 作者: みうら じゅん
  • 出版社/メーカー: 毎日新聞社
  • 発売日: 1998/12
  • メディア: 単行本



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。