SSブログ

中折れハットにプールを [服とか]

こんばんは、夏真っ盛りですね。
昨日、出掛け先で干涸びて死にそうになったので、オアシス(スーパー、コンビニ)を探していたらユニクロが!
さっそく涼みに入って、ブラブラと商品を見ていたら「コードレーンナカオレハット」と言う名の1990円の帽子が390円まで値下げしているじゃないですか!
しかも夏に嬉しいUVカット機能付き、考えたら家には夏物の帽子が無かったので「コリャアいいや」と、そのままテイクアウトして被って帰りました。
U・V・V!U・V・V!.jpg


家に帰って洗濯時の注意事項を見ると「水洗いしちゃ駄目よ、ドライクリーニングも無しだかんね! アイロンもイヤ! 塩素漂泊も勘弁よ、ウフフ!」のマークがありました、でも洗濯機で普通に洗いました、大丈夫でした。

良い子は真似してはいけませんよ、本当はぬるま湯で優しく手洗いするんでしょうね。


【830048】Jungle Storm 裾ファスナー付ダメージ カーゴパンツ

【830048】Jungle Storm 裾ファスナー付ダメージ カーゴパンツ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(2) 

コメント 2

ふたばTV→もみぞう住人

「中折れ」って言葉が心にグサリときます
帽子いいですね
私は御髪が寂しいので帽子を被ると変な髪型になってしまいます
坊主になる潔さがありません
by ふたばTV→もみぞう住人 (2010-08-02 23:10) 

ろっぽんそー

ふたばTV→もみぞう住人さん

中折れでグサリ・・・先折れなら大丈夫かも・・。
自分は数年前にセルフカットに失敗して坊主にしたことがありましたが、夏だったので何かと便利でした、家では暑くなったら台所で水をバシャバシャ、後は手でワシャワシャすると乾いてしまいます、外出先でも暑くなったら公園の水道等でバシャバシャしてました。
しかし髪を短くし過ぎると、肌の弱い人は直射日光で軽い火傷して頭がドリアンみたいな形になるそうです。
帽子を被って蒸れ蒸れになるか、被らずに直射日光を浴びるか、難しい所ですね。
麦わら帽子なら風通しも良いのでオススメかもしれません

by ろっぽんそー (2010-08-03 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。