SSブログ

やっつけ料理 その3 [料理]

花火の音が聞こえます。
今日は近所でお祭りがあるのでパンパンポンポン鳴ってます、しかし見に行きません、音だけで十分なんです。
行ったら行ったで、イカゲソやら金魚すくいやらイカリングやらで消費浪費がエライ事になるんです、匂い嗅いだら我慢する自信がまったく無い。

そんなこんなで今回は「豆腐に海苔とキムチを乗せちゃったやつ」です
1人前です.jpg


そして実際の完成図がこれです
今はこれが精いっぱい.jpg

「料理」と言うより「大惨事 」みたいになってますが、美味しいですよ、口に入れる時は全てが一体になってないと味がぼやけます、濃い味が好きな人は海苔の枚数を増やしてみて下さい。

てな訳で今日は花火の音を聞きながらの優雅な晩飯になりました、気分は貴族です。


瞬間凍殺ジェット 這う虫用450ml

瞬間凍殺ジェット 這う虫用450ml

  • 出版社/メーカー: フマキラー株式会社
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

いつの間にか再販されていました
コメント(2) 

コメント 2

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/o6zcfer/
by ジェームス (2010-08-09 10:33) 

ろっぽんそー

ジェームスさん

頑張って下さい
by ろっぽんそー (2010-08-09 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かなしいずぼんこわれたちゃわん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。