SSブログ

かなしいずぼん [服とか]

サルエルパンツってのがあるんですってよ、奥様殿方方々。
要は股上の深いズボンなんですけどね、図にするとこんな感じです。
あれこれ.jpg

ファッション雑誌では今年はサルエルが来る、なんて記事をよく見掛けます。
来るってか、もう来てるかもしれません、最近都会と言う名の砂漠には行って無いし、ファッションには疎いので来たのかどうかは解りません。

格好良い人が履けば「かこいい!」と、なるのですが、自分が履いた姿を想像したら
「幼少時の悪ふざけしちゃってる人」になりました。
のびーる.jpg


それか「平成のチャップリン」とか「大きいの漏らしちゃったの?」なんて言われそうなので買いませんし買えません。
いつかサルエルが似合うような格好良い人間になりたいもんですなあ。


【BACK NUMBER】ハイカウントクロスジャケット メンズ

【BACK NUMBER】ハイカウントクロスジャケット メンズ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ

これのキャメル色がかこいい

コメント(2) 

コメント 2

もみぞおじ

いつも楽しく拝見しております
自分の服って偏りがちだなぁ・・・
ジーンズ(しかもブーツカットのみ)にYシャツの組み合わせばかり・・・知らない事多いなぁ
by もみぞおじ (2010-08-07 19:49) 

ろっぽんそー

もみぞおじさん

いつも楽しく拝見されてもらい光栄です。

確かに自分だけの判断で買っていると似たような色や形の服が集まってしまいますね。
ジーンズもショーツやらクロップドやら長さでも色々な種類が多くて何が何だかって感じです。

ただ最近、生地だけはシャンブレーのやつが好きです、シャンブレージャケットやシャンブレーシャツ等・・・、何と言うか肌触りやサラリ感がたまらないのです。
by ろっぽんそー (2010-08-07 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。