SSブログ

PingPong [映画]

いきなりで悪いんだけどさ、実は・・・、その・・、好きなんだ、「PingPong(ピンポン)」って映画が。
見ちゃうんだよ、何度も何度も。
ペコとアクマの橋の上でのやりとり、そして川へダイブ、川の中思い出す色んな事、その間に流れているBGM。
ドラゴンとの対戦中に負傷した膝の復活、そして猛反撃、流れる軽快なBGM、マッチポイントからドラゴンとの会話、そして最後の一撃が決まった時の場面と鐘の音。
決勝戦でスマイルとペコの対戦中にシンクロする幼少時の思い出、もう見所満載です。
アイキャンフラーイ.jpg

単純なのでこの映画を初めて見た後、一時的に卓球にハマってしまいました。
キャプテン大田の「OK!頼まれた!」と「可哀想なジジィだ」のセリフも良かったです。



ピンポン [DVD]

ピンポン [DVD]

  • 出版社/メーカー: アスミック
  • メディア: DVD



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。