SSブログ

犬の約束3 [漫画・犬の約束]

今日はピーカンでしたね、洗濯物をバッサリと干してやりました。
その3.jpg

そういや「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が、UFOキャッチャーの景品になっていたので「辛そうで辛くない少し辛いラー油」はかなり出世したと思います。
でも自分は「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を食べた事も無いけど、「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を取る為にUFOキャッチャーというギャンブルをする財力もないので「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を、まるでガラス越しにトランペットを見るような子供のような目でただ眺めるだけでした。
いつかは「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を肴にコーラをやりたいもんです。



簡単に作れる!食べるラー油 ~ラー油を使ったおいしいレシピ124~

簡単に作れる!食べるラー油 ~ラー油を使ったおいしいレシピ124~

  • 作者: 阿佐ヶ谷ラー油友の会
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2010/06/11
  • メディア: 単行本



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬の約束2犬の約束4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。