SSブログ

犬の約束2 [漫画・犬の約束]

もうすでにいっぱいいっぱいです。
その2.jpg

今日は久しぶりにいい天気でしたねえ、ええと、そうそう、ロヂャースでコーラが安かったです、2リットルのやつが158円でした、明日はせんべいの「雪の宿(24枚入)」が98円です、やるなあ、ロヂャース。
デジタルチラシ万歳。



どこでもいっしょサウンドトラック こねこもいっしょ

どこでもいっしょサウンドトラック こねこもいっしょ

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック,石塚まみ,SACRED,祐天寺希代子と多摩川たかし
  • 出版社/メーカー: サイトロン・デジタルコンテンツ
  • 発売日: 2000/02/19
  • メディア: CD



コメント(2) 

コメント 2

NO NAME

コマに番号ふるなら普通コマ割りにすればいいのにw
by NO NAME (2010-10-02 11:48) 

ろっぽんそー

NO NAMEさん

そうなんです、手帳感覚で描いていたので逆になってしまい、今さら描き直すのは嫌だ、ってんでもう止まらないんです。
あ、左右反転すれば良いのか、まだ描いてないページからは普通コマ割りにする為に反転してやってみます。
by ろっぽんそー (2010-10-02 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。