SSブログ

テレビ、消ゆ。 [イラスト]

日常に突如現れる絶望の淵、テレビがついにただの箱になってしまった。
電源がどうしてもつかない、なんという事だ、これはいかんともしがたい状況だ、一気に静まる室内、思い出す、昨日の夜。
大往生.jpg

今は何とか携帯で見てますが、なんつっても、古い携帯なので画面が小さい小さい、その上田舎なので映る場所を探り探り見つけています、チャンネルによって映る場所が違ってたりするので、まぁ面倒。
なんつーか、テレビを「見てる」と言うより「聞いてる」感じです。
ああ・・、朝、ドアを開けたら1台のTVが置いてあった、なんて事無いですかね。


懐かしい町のレトロな喫茶店

懐かしい町のレトロな喫茶店

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 産業編集センター
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。