SSブログ

犬の約束7・8 [漫画・犬の約束]

雨ですな、見事な雨っぷりですな、土曜日の外出を打ち消す雨ですな。
明日も雨みたいですが、晴れになったら良いな、と、思ってます。
その7・8.jpg

あ、TVの件はなんとかカタがつきました、TVのある生活って良いですね、普通にスイッチを入れれば見れるって良いですね。

今日の晩飯は豆腐とホウレン草を入れたインスタントじゃない味噌汁、赤箱のシューマイ、黒ゴマかけご飯の大スペクタルなロマンが詰まった感満載のやつです。


木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)

木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 石黒 正数
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/10/08
  • メディア: コミック



コメント(4) 

コメント 4

もみぞおじ

大長編作品面白かったです
私は文章も苦手なので上手く・・・
何か気のきいた事言えない・・・けど
これからも応援しております^^

by もみぞおじ (2010-10-11 21:55) 

ろっぽんそー

もみぞおじさん

いつもありがとうございます、そのコメントだけでなんだか10年は長生き出来そうな気分です。

ここだけの秘密なのですが、実はまだまだ続くのです。
ページの最後に「つづく」の文字を書き入れ忘れてしまったという、初歩的なミスです、本当にすいませんです。
もう少しで「終わる終わる詐欺」になりそうでした。

どうかこれからも見切り発車のこの漫画をよろしくお願いします。
by ろっぽんそー (2010-10-13 19:48) 

もみぞおじ

楽しみにしておりますよ^^
↑のも拝見しました
わんわんお、美花ちゃん、ネズミ達・・・続きが凄く気になります
by もみぞおじ (2010-10-17 22:03) 

ろっぽんそー

もみぞおしさん

楽しんで頂き幸いです、これからも不定期にモッソリとやって行きますので、これからも応援よろしくお願いします。
応援してくれる人がいるってのは、本当にありがたい事です。
by ろっぽんそー (2010-10-17 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。