SSブログ

てにいれたもの うしなったもの [イラスト]

うりゃー、こんばんは。
やー、TV、買いましたよ、もちろん地デジではない方のやつ、しかも中古、が、このTVが我が家の文明値をグンと上げる事になろうとは。

なんつっても、画面がフラットになったんです、もう「お前の家のTVって未だに画面丸いのな」なんて言わせません。
そして一番驚いたのが映像の彩りがまあシャープでクリアで綺麗な事!
いや、これが普通なんだろうが、今までゼイゼイ言いながら使って来たTVの映像が汚かったからだろう、なので自分的にはアナログから地デジに移行したような感覚です、何かこう3D映像を見ているような綺麗さに感動です。
ビエラ!じゃない.jpg


しかし同日に悲しいお知らせが・・・。
とうとうマウスが反応しなくなりました、ここ最近は急に反応しなくなる事が多くて、その度にマウスを付け直す、すると直る、そんな事の繰り返しでマウスの中も掃除とかしていたのですが、騙し騙し使っていたソレはもう元に戻る事は無かった。
お前はまだ・・.jpg

とりあえずタブレットで代用しています、安い新品のマウスでも良いのですが、OSが古いのでお手頃価格で対応しているのが中々見つからんとです、またリサイクルショップで探さねば。
でも探す楽しさが出来たので気分的にはトントンでしょうか。






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。