SSブログ

犬の約束15 [漫画・犬の約束]

いやー、光学式マウスって凄いですね、そして格好良い、研ぎ澄まされたフォルム、飽きの無いデザイン、細部にまでこだわった内部、環境にも優しく、その上癒し効果もハツグン。
そんな訳で使用中のマウスを思った以上にヨイショしてみました。
これで今まで以上に頑張って光学光学してくれるでしょう。
その15.jpg

でもコロコロ式のマウスも好きなんですよね、何かこう、ペット的な愛おしさがあったりして。
「回ってる、一生懸命回ってる」ってな感じで応援してまいます。

今夜は「X-Men」がやりますねX(エックス)をX(ばつ)に置き換えると、もの凄いぐうたら野郎になるので、出来るだけ「エックス」の方向でお願いします



LEATHERMAN(レザーマン) マイクラステンレス  MICSV

LEATHERMAN(レザーマン) マイクラステンレス MICSV

  • 出版社/メーカー: LEATHERMAN(レザーマン)
  • メディア: Tools & Hardware



コメント(3) 

コメント 3

NO NAME

ウルッときた
画伯、泣かせるなあ
by NO NAME (2010-10-24 22:56) 

NO NAME

いい物を見せていただきました。このサイトに出会えてよかったです。
本当にありがとう。
by NO NAME (2010-10-24 23:32) 

ろっぽんそー

最初のNO NAMEさん

ウルッとしていただきありがとうございます。
これからもウルッと、そしてクスッとしてもらえる作品を描きたいです。

2番目のNO NAMEさん

こちらこそ「このサイトに出会えてよかったです」なんて言ってもらい幸せです、3センチ程宙に浮きました、こちらこそ見ていただきありがとうございます。
by ろっぽんそー (2010-10-25 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫の恩返し犬の約束16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。