SSブログ

猫の恩返し [映画]

今夜は「猫の恩返し」がやりますね。
家にも縁側に猫がよく昼寝しています、が、恩返し所か庭に糞尿をバラ撒くという暴挙に打って出ます。
あの野郎・・・。
これじゃ「猫の恩仇返し」じゃねえか!
しかし、たまに甘えてくるので怒る訳にもいかない、猫の計算通りなのかもしれない。
倍返し.jpg

今さら知ったのですが、「耳をすませば」の、主人公(月島雫)が書いた小説が「猫の恩返し」なんですね。
それをふまえながら今夜は見る構えです、さあ来い! どうした! 来るなら来い! DVDに録画してやる! 早く見せてみろ! お前の本気を見せてみろってんだ! ちくしょう、早く見たい!
ああ・・、早く見たかった・・・・、もっと早く・・・。






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。