SSブログ

本とコタツとお茶に煎餅 [イラスト+写真]

タレントの小向美奈子さんが執行猶予中にまた覚せい剤を購入して、現在は行方不明で海外逃亡の恐れもあるらしいのですが、雪が降った事の方が問題なんです、寒いのなんのってアータ。

いきなりですが好きな雑誌があります、それは「MONOQLO」って雑誌で、この雑誌は広告を1、2ページしか載せない事で、メーカー等に媚びる事無く良い物は良い、悪い物は悪いとハッキリクッキリ載せているんです。
例えば絶対に契約してはいけない保険の名前をガッツリ載せたり、テレビで有名なコーヒーメーカーの低品質っぷりを専門家が辛口でバッサバッサと切り捨てたり、ユニクロの製品を比べて「買って損しない服」「地雷の服」を実名で載せていたりと読んでいて面白いです。
逆に「研磨・汚れ落ちに1番効果がある歯磨き粉」が198円の商品だったりと、色々驚かせてくれます。

まあ、人それぞれの捉え方があるので「絶対に買って損しない雑誌だよ!」なんて言えませんが、興味津々になったら試しに立ち読みでもして下さいませ。
ほんだらけ.jpg

「おしゃれ手帖」は愛蔵版があるので、最初にそれを読むと良いかと思います、コミック版には載ってない話も2話ありますので。

「賃貸宇宙」は人の部屋に興味がある方に是非、よく雑誌で特集されているスマートでオシャレさんな部屋ではなく、普通の汚い部屋や、一癖も二癖もある部屋が載っているのでオススメです。

他にも色々好きな本や漫画がありますが、全部の感想を書くとエライ事になりそうなので写真で「そうなんだ」と、ご理解の程をよろしくお願いいたします。
本命はカエル大図鑑.jpg

や、決して「全部の感想書くのめんどくせえ」とかではないですよ、ははは。
好きな本に囲まれて生きるって素晴らしいですなあ・・・。



(スカルジーンズ)SKULL JEANS ワンピースモカブーツ

(スカルジーンズ)SKULL JEANS ワンピースモカブーツ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(1) 

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://kxucrwa.jp.mg999.info/kxucrwa/
by 熊五郎 (2011-04-11 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。