SSブログ

おかいもの [イラスト+写真]

今日、ロジャース、いや、ロヂャースに行きました。
すると赤くトキメク物を発見!

それは誰もが愛する赤くてサクサク感UPのニクイ奴、キットカットです、ただのキットカトじゃありません、何とマグカップが付いているのです!
更にネスカフェ香味焙煎2本付き!
その上お財布に優しい驚きのプライス119円!
「これは買いでしょ、約7年前のニュージーランドドル並に買いでしょう」と、訳の分からん事を思いながら買っちゃいました。
赤野郎.jpg

春だけに受験合格にちなんだ5角形の赤いマグカップにもうメロメロです、思わず赤マグ片手に部屋の中を走り回り「赤い、赤いって良い!」と、叫ぶハメになるのでした。
きっとカット.jpg

早速ココアを入れて飲む、なんだか何時もよりカカオポリフェノールが効いている気がします。


チーム・キットカットの きっと勝つマーケティング―テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは?

チーム・キットカットの きっと勝つマーケティング―テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは?

  • 作者: 関橋 英作
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2007/02/17
  • メディア: 単行本



コメント(2) 

コメント 2

きんさん

5年くらい前にマグカップ付きキットカット買いましたよ。
でも香味焙煎は付いてませんでした。
真っ赤なマグカップは夜のお姉さんにウケはいいです。
by きんさん (2011-04-01 00:54) 

ろっぽんそー

きんさんさん

はじめまして、5年前にもあったのですね、ヤマザキ春のパン祭りみたいに毎年受験シーズンにやっているイベントかもしれませんね。

なるほど、夜のお姉さんに見せるだけで「もうどうにでもして!」ってな事になるのですね!
もう1個買って、両手にマグカップを手に夜の歌舞伎町を疾走して来ます!

不夜城陥落は目の前だ!
by ろっぽんそー (2011-04-01 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。