SSブログ

コラコラ [イラスト]

やーやーやー。
またやってしまいました。
なーんか例のネコ画像見ながらフォトショップでコチョコチョしてたらやってしまったのです。
ネコーピー.jpg
そして伝説に.....jpg



ついでに前に作った「地獄編」もどうぞ。


とりあえず泣いとけ.jpg
何か鏡の前で昔の悪事をバラされています、寝タバコばかりの人生だったので気が気ではありません。


常連.jpg
閻魔様の前に・・・、寝タバコで何度もあの世に行ったり来たりしているので、すっかり顔なじみに。
閻魔「またお前か!」


速いもん勝ち.jpg
刑執行、まずは餓鬼道、が、現世から持って来た緑のたぬきで切り抜けます。


耐火仕様.jpg
次に灼熱地獄、が、ここでも「この無敵の布団でへいちゃらだい!」と、涼しい顔。
そしてまたちゃっかり現世に戻るのでした。


おかしなうまい棒スティックパーティー チーズカラー

おかしなうまい棒スティックパーティー チーズカラー

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
これさえあれば1本のうまい棒が最大8本になったり、2種類のうまい棒を合体させてキミだけのオリジナルうまい棒も作れちゃうんだ!やったね!


コメント(2) 

コメント 2

( =^ω^)にゃんにゃんお!

このシリーズ集めてます^^

専用フォルダに入れたいのでいただきますね♪

「またお前か!」笑いました~

それにしても閻魔様に背を向けるとは・・・
by ( =^ω^)にゃんにゃんお! (2011-11-14 21:23) 

ろっぽんそー

( =^ω^)にゃんにゃんお!さん

このシリーズは自分も大好きで、暇さえあれば何となくコラってます。

まだまだストックがあるので小出し小出しで行きたいです。

この猫さんは布団に入っている時は無敵らしいので、閻魔もへったくれもないのかもしれません。
by ろっぽんそー (2011-11-15 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。