SSブログ

MEN'S NON・NO (メンズノンノ) 12月号 ホワイトマウンテニアリング ノルディック柄ポーチ [付録]

寒さに震えてやあやあやあ!

いやね、通帳やら免許証等の「生きて行く上で大切な、そして忘れちゃ行けない物」を入れているポーチがあったんです、昔auで貰ったやつが。
ところが最近、長年使用してガタが来たようでポーチを開けようとファスナーをエイヤとスライドさせるとファスナーが吹っ飛んでしまうんです。
星の彼方へ.jpg
その度にチマチマとファスナーをポーチに付け直す、そんな毎日でした。

そんなある夜、夢の中でお釈迦様が「今月号のメンズノンノに同じようなノルディック柄のポーチが付録でついているんだぜ、だからちょっくら買ってこいよ、・・・・何やってんだ!早く買って来いバカ!」と言われたので早速本屋で買って来ました。

するとビックリ!ほぼ同じサイズじゃないですか!
フィットちゃん.jpg


こりゃいい物を手に入れた、生地も厚めでしっかりしているし、ファスナーも務歯が大きいので開け閉めも楽々ってなもんです。

大体の大きさはこんな感じです
背比べ.jpg

「夢とファスナーは大きい方が良いよな!」あいつはいつもそう言ってました。


MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2011年 12月号 [雑誌]

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2011年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/11/10
  • メディア: 雑誌



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。