SSブログ

「元旦」を「元タン」と言い換えると萌えキャラになるんじゃないか? [イラスト+写真]

元旦早々に青いイナズマが走る、つまり腹を下したのだ。
やーな汗.jpg
今年も下り気味の1年になりそうな予感。
本舗の神様に見放されたものの、トイレの神様には好かれたようです。

そしてTVに映るベイブレードで遊ぶガキンチョ達を見た後に、あっついあっついシャワーを浴びて寒中水泳を疑似体験、その後、横になったら寝てしまい凧を上げる夢を見た。

そうなのだ、たった1日で「陸・海・空」を制覇してしまったのです。
旧式ベイブレード.jpg

寒中水泳.jpg

凧上げ.jpg


更に昨日は描き初めもしました、中腰で描いたので、いつもにも増して線がブルってます、これを自分は「サイン会」と称してます。
描き初め.jpg


もうね、今年こそは是が非でもドデカイ花火を打ち上げてみせるでぇ.........。

そうそう、餅は麺つゆ(または醤油)と七味唐辛子と海苔で食ってます、最高のコンビですなあ、コイツラは。

最近気になる1品
よつばとひめくり.jpg
これは毎日めくるのが楽しくなりそうです、めくり終わった紙にその日の出来事なんざ書くってのもオツってなもんです。
図書券が余っているので、どこかの本屋で手に入れたいです。


よつばとひめくり2012

よつばとひめくり2012

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/03/10
  • メディア: カレンダー



コメント(2) 

コメント 2

( =^ω^)にゃんにゃんお!

元タソ かわいいよ 元タソ

子供の頃から胃腸が弱いのでこの季節
起き抜けに冷たい水を飲むなど以ての外なんですが
ついつい飲んでしまいまして・・・

そのまま初売りに出掛けました。家電量販店はワクワクします。
「うひょー あれこれ見てまわるぜ!!」と思ったらお腹がギュルル・・・

「うはー・・・ト、トイレ・・・トイレはどこですか( ;´Д`)」とうろうろ
さすが家電量販店のトイレはウォシュレット完備ですねっ
うちのやつよりも良いじゃないか!と思いました。

あずまんが大王の頃から日めくり出てましたね~
欲しいなと思いつつ一度も買えませんでした。
そういう私は図書カードが2枚余ってます。

それでは。 
by ( =^ω^)にゃんにゃんお! (2012-01-05 16:33) 

ろっぽんそー

( =^ω^)にゃんにゃんお!さん

自分も胃腸が貧弱な時期があって何を飲んでも下してました、そう、朝のみそ汁でさえも。

学校帰りにかなりの下りがやって来て、顔を青くしながら
「神様、今持ってるゲームのソフトを全部あげますからお腹を、お腹を何とかして下さい・・・」と、四苦八苦したもんです、もちろんOBはありませんでした。

無くても困らないけど、あると意外な時に役に立つ、それが図書券の醍醐味だったりするんですよね。
by ろっぽんそー (2012-01-06 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。