SSブログ

似て非なるもの [写真]

ある日、ユーチューブで昔のサザエさんを見ていた時、サザエさん家の隣に住む画家の「浜さん」が誰かに似てんだよなあ・・・、誰だっけなあ・・・と、思ったらこの人。
リリー・フランキー.jpg
リリー・フランキーさんでした。
似てるっちゃあ似ているけど、似てないっちゃあ似てない。

ついでに最近穫った写真。
音符.jpg
パッと見、音符に見えない事も無いけど、よくよく考えるとやっぱり似てないんだな、これが。

カラスが俺を狙っている、ヤバイの?もうすぐ死んじゃうの?かと。


どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか

どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか

  • 作者: みうらじゅん
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2011/11/23
  • メディア: 単行本



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

浜さんとリリーさん…めっちゃ似てます!てか、もしかしたら画像の角度の勝利って感じなんでしょ~か?!(笑)
烏…野生生物って瞬時にして弱い生き物を見極める能力が有るとかって言いますよね…
自分は以前に自転車で走行中、音も無く背後から飛んできた烏に頭を足蹴にされた事が…ひぃぃっっ!(汗)
by ちょこちっぷ (2012-02-24 20:44) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

そうなんです、しかも画家とイラストレーターつながりでもあるんです。
頭を足蹴に・・きっと巣に持ち帰ろうとしたのかもしれませんね、一種のファンシーグッズとして・・・。

「鳥は飛べるから良いなあ」なんてよく聞きますが、あの手羽先ではロクにネットも出来そうにないのでやっぱり人間でありたいです。
by ろっぽんそー (2012-02-25 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。