SSブログ

あれから....(SPACE BATTLESHIP ヤマト・外伝) [イラスト+写真]

4月6日(金)
「何度目だ茶髪豚野郎」と、思いながら紅の豚を見る。
紅の豚.jpg
あまりの格好良さにムセる。

4月7日(土)
アルカリイオン水を飲んでムセる。

4月8日(日)
よせば良いのに花見に行く。
お気に入りのカーディガンでちょっぴり冒険。
お花見糞野郎.jpg

急に犬神家のアレをやりたくなり、やる。
犬神糞野郎.jpg
結果、川の中でムセる。


4月9日(月)
お茶を飲んでムセる。

4月10日(火)
納豆に食べるラー油を盛りすぎてムセる。

4月11日(水)
ここまで書いてタイトルにある(SPACE BATTLESHIP ヤマト・外伝)がまったく活かされてない事に気付きムセたので、ムセながらそれらしい絵を描いてみました。
SPACE-BATTLESHIP-ヤマト.jpg
やるときゃやるんです。



一鬼夜行 花守り鬼 (ポプラ文庫ピュアフル)

一鬼夜行 花守り鬼 (ポプラ文庫ピュアフル)

  • 作者: 小松エメル
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2012/03/06
  • メディア: 文庫



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

「そうだ宇宙へ行こう…」数十年後には、そんなCMが流れてたりな世の中になってたりするんですかねぇ?
てか、犬神家なんかしてたら、せっかくのお気に入りなカーディガンがビチャビチャになっちまいますょ…
しかも、何だか手前の方には哀れんだ目で見ている様な方々の姿が…
by ちょこちっぷ (2012-04-13 21:43) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

そうですね、数十年後にはコンビニ感覚で「ちょっくら宇宙にマミー買いに行ってくる」なんてサラっと言える日が来るんでしょうね。
お気に入りのカーディガンはお気に入りすぎてなかなか着れないというジレンマを抱えています。
いつの日か「あんな事もあったよね」なんて笑い話になれば良いなあ。
by ろっぽんそー (2012-04-14 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エスパドリーユ雨の中の君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。