SSブログ

エスパドリーユ [イラスト]

最近、南あっきーなをCM以外で見ないのでどうしたもんじゃろかと思いつつも、それほど意識してTVを見ていないのでもしかしたら自分の意識外の所でTVに出てるんじゃないだろうか、その前にファンでもなかったなあと、そんな感じです。
スリッポン.jpg

あ、後、久しぶりに美味しんぼのゆう子さんを見たけど、島崎和歌子みたいになってました。
初期のあの初々しいゆう子さんは何処へ?
その前にそんなに美味しんぼ好きでもありませんでした。


Lightning (ライトニング) 2012年 05月号 [雑誌]

Lightning (ライトニング) 2012年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2012/03/30
  • メディア: 雑誌
Lee公認 ドーナツボタン・セルフパンチングセット付


コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

自分も、そんなに好きだったりな訳じゃ無いのに最近テレビで見掛けないなぁ…なんて人が居たりしますが…
それが誰かと聞かれても、やっぱそこまで好きじゃ無い訳だから名前も出て来ない…
そんなモンですよねぇ~?!(笑)
by ちょこちっぷ (2012-04-08 12:52) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

そんなモンです、それでこそ人なんです、私は常に人間でありたい。

実は自分も気になる芸能人がいて、最近まったく見てないのですが、やはり名前が出て来ません、目の下に鼻があったのは覚えているのですが・・・。
こういうのって人に上手く説明出来ないのが悔しい限りです、頭の中に顔は浮かぶのですがボキャブラリーが貧困なので「あうあう...」と空回りするのが精一杯なんですもの。
by ろっぽんそー (2012-04-08 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。