SSブログ

リプトン フレッドペリー 60周年 ベアブリック [付録]

さてさて、買って来ました。
フレッドペリーのベアブリック(ストラップ付き)が付属したリプトンのスマートタイムズ(ミルクティー)です。
リプトン フレッドペリー ベアブリック.jpg
ちょっとイオンに寄ったら売ってたもんでつい全種類揃えてしまいました。

付属の小冊子には各ベアブリックの説明やフレッドペリーの歴史等が載ってます。
リプトン フレッドペリー ベアブリック2.jpg
問題はフレッドペリーのポロシャツを1枚も持ってないという事です、だもんでこのベアブリックをバッグ等に付けても「あの人、フレッドペリーのポロシャツを1枚も持ってないのにフレッドペリーのベアブリックなんか付けちゃって、きっとフレッドペリーのポロシャツが買えないからあれで我慢してるのねクスクス」とかバレバレになりそうで怖いったらありゃしない。
リプトン フレッドペリー ベアブリック3.jpg
それでも男には歩かなければいけない事もあるのです。






コメント(4) 

コメント 4

もみぞおじ

いつも楽しく拝見しております
これブランド名なのですね、知らなかった
私も今日コンビニで見かけたのですが・・・ちんぷんかんぷんで^^;
世の中まだまだ知らない事だらけだなぁ・・・と思う三十◆の夜でした


by もみぞおじ (2012-04-04 21:02) 

ろっぽんそー

もみぞおじさん

そうなんです、ブランド名なんです、なんでも昔は安く買えたらしいのですが、ブレッピーの波に乗っていつのまにやら高嶺の花に、世知辛い世の中になってしまいました。
あの月桂樹のマークがくせものなのです、でも1枚くらいは持っていたいなあ。
道ばたに落ちてたりしないでしょうか・・・。
by ろっぽんそー (2012-04-04 21:38) 

ちょこちっぷ

ブランドに疎い自分は、スーパーで見掛けた時に「何のキャラ?」って感じだったんですが、いま謎が解けました!
てか、その内シャ○ルだとか、ビ○ンだとかとコラボしちゃったりで、女子が奪い合ったりな日が来たりするのかなぁ…
by ちょこちっぷ (2012-04-08 12:48) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

かくいう自分も最初に03番のSKINSを見た時は「ケンコバか、吉本シリーズだなウン」と思ってしまった事は内緒です。

今度は世界のセレヴシリーズでニコール・リッチーとかミーシャ・バートンとか出して欲しいです、そしたら買わずに遠目で購入する人をコッソリ観察したい今日この頃。
by ろっぽんそー (2012-04-08 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。