SSブログ

F1カーを買うの巻 [イラスト+写真]

グリーンdakaraのCMのチビっ子の最後の笑顔には癒されるなあ....。

そうそう、ちょっと車を買いました。
えふわんお.jpg
なんとなく車屋さんに行ったらF1カーが6000万円で売ってたのです、で、財布の中に小銭があったので、それでポンと衝動買いしたという訳です。

早速慣らし運転をしたのですが、以外に体力を使うのですね、家に帰ったら汗だくでした。
サーキットの犬.jpg

やっぱりF1カーともなるとひとっ走りした後の反動がハンパないです、ふくらはぎがパンッパンです。


NWE台車RC フルファンクション電動台車ラジコン!

NWE台車RC フルファンクション電動台車ラジコン!

  • 出版社/メーカー: ジパング
  • メディア: おもちゃ&ホビー
こ、これわっ!


コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

自分の知る限りでは、確かこれで3台目の車じゃ無かったですかね?
でも、もしF1カーが話せたら「ど~だ?俺って早いだろ?」って言いそうな生意気感がして自分は好きでは無いのです…
だから自分は言ってやりましたよ!「公道走れないくせに!」と…
by ちょこちっぷ (2012-05-19 09:32) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

そそそ、そうでした、3台目だったのです。
1台に右足、2台目に左足、3台目にお尻を乗せて3台一緒に無駄無く走っています、逆エコカーなんです。

自分もちょこちっぷさんを見習って「公道走れないくせに!」と、言ってやりました。
すると「お前にその度胸が無いだけだろ?クスクス」と、返されちょっぴりブルー。
by ろっぽんそー (2012-05-19 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日 4回目金環日食 準備編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。