SSブログ

母の日 4回目 [母の日]

どもども!
梨花さんとマリエさんとスザンヌさんとSHEILAさんと森泉さんの見分け方が解らない者です。

明日は母の日。

さて、空母という船があります、戦闘機を艦載させる事が出来る船の事です、ぶっちゃけて言えば船の上に空港があるやつです。
これはまさに母の役目を果たしていている気がする、戦闘機は子供といった所か、いつも勝手に飛び出してフラフラと空を飛んでいても最後には空母に帰る、それに対し空母はどんな戦闘機でも大きな心と身体で受け止めてくれるのだ。
母の日.jpg

それじゃあ父は何だと言われたら、コレはアレですよ、潜水艦ではないでしょうか、海底から母と子を守る縁の下の力持ちじゃねえかと思うんですよ、魚雷だ!魚雷持ってこい!


味の一 味の母(みりん) 720nl

味の一 味の母(みりん) 720nl

  • 出版社/メーカー: ムソー
  • メディア: 食品&飲料



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

今回もイラストにキュンキュン来ちゃいました!
てか、イラストに書いて有る歌って、自作なんでしょ~か?!
だとしたら素敵すぎて素敵すぎて…
って、もし他作だったら…なっ何かスイマセン…(汗)
by ちょこちっぷ (2012-05-15 20:46) 

ろっぽんそー

ちょこちぷさん

今回も奇跡っぽいイラストが描けました。
が、母の日のイラストも4回目になりましたが初作(http://nakanzuku.blog.so-net.ne.jp/2009-05-10)を超える事は未だに出来ません。

う、歌の歌詞は...、ギ、ギックギク!
実はYMCKさんの「Magical 8Bit Tour」の歌詞なんです(http://www.youtube.com/watch?v=UmUu4toKJCA&feature=related
な、何かコチラこそ期待させてしまってスミマセン、あうあう......。

by ろっぽんそー (2012-05-16 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イージーパンツF1カーを買うの巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。