SSブログ

イージーパンツ [服とか]

そろそろ夏物の服を出さなければと、コソコソやっていたら、イージーパンツか出て来たんです、で、なんとなく素材タグを見てしまったんですよ、したらあーた、コレもんでした。
イージーパンツ.jpg
ババ、バナナ繊維だぁあ?
何だ、俺は知らん内にバナナを穿いていたのか、そういやこのパンツ穿いて出掛ける時には妙にちっせー虫がよくひっつきやがるような気がしてたようなしてなかったような・・・。

んー、でもこれってエコと言うやつなのかな?オーガニックしちゃってるのかな?
ぬぬぬ、昔は「地球に意地悪な男」と言われてたのに、丸くなっちまったな・・・。
しかしなんでしょね、この「地球に優しくしちゃってる自分」に、悪い気がしないのは、うん、やっぱり時代はエコだよね!天然素材って良いね、天然なのが良いね!
人も素材も天然が1番だあね、俺は間違ってたよ、これからは地球に優しくして、それ相応のお返しを期待するよ。
エセスナフキン.jpg

「環境と自分に優しく」を、モットーに晴耕雨読の人生を送るのだ。



【BACK NUMBER】植物楽園イージーパンツ(ヘンプ) メンズ

【BACK NUMBER】植物楽園イージーパンツ(ヘンプ) メンズ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(5) 

コメント 5

もみぞおじ

果汁ならぬ10%バナナ繊維とは凄いですね
衣料に使用しているとは知らなかった
そういや家の近所にバナナの木(?)生えているけど
断面など繊維質な感じですね
自然の恩恵は偉大だなぁ
色々と使えるものあるんですね、またひとつ頭良くなった!・・・気がした^^;

by もみぞおじ (2012-05-11 20:16) 

ろっぽんそー

もみぞうじさん

バナナ以外にも竹やパイナップルの繊維を使った衣料品、他にはリネン(亜麻)・ラミー(苧麻)・ヘンプ(大麻)等の天然素材もございます。
地球ってすごいですね、植物の力はハンパないです、縫製が出来るなら自分で植物を育てて、それを使って衣料品を作りながら過ごす日々ってのも悪くないですね。
それならば洋服を買わずに済むのですから。
by ろっぽんそー (2012-05-11 23:01) 

中古時計

腕時計 ベルト 中古時計 http://www.lacostefalse.com/
by 中古時計 (2013-07-27 23:14) 

ブレスレット メンズ

ray ban サングラス
by ブレスレット メンズ (2013-09-22 18:43) 

通販サイト ファッション

人気通販サイト
by 通販サイト ファッション (2013-09-22 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。