SSブログ

フィアットにコーラを [イラスト]

東京の青山にfiat caffe(フィアットカフェ)ってのがあるんです。
50年代を意識したレトロでモダンな感じの店内には自動車のフィアットが展示されています。
4月位迄は1957年に発売されたフィアット500が展示されていました。
今は現行のフィアットが展示されているみたいです。

で、自分はお茶が好きなんです、玄米茶。
「暑い日には熱いのを飲みなさい」親や爺婆はそんな事を言ってましたが、暑い日には冷たいものが良いと思いますし、その前例をくつがえしたい気持ちで一杯です。
だって暑い日に熱いの飲んだら余計熱くなるじゃないですか。
コーラ、ラムネ.jpg
自分に子供が出来たら「暑い日には冷たいものをガンガンいこうぜ」と言ってやりたい。


100円のコーラを1000円で売る方法

100円のコーラを1000円で売る方法

  • 作者: 永井 孝尚
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2011/11/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



コメント(5) 

コメント 5

ちょこちっぷ

やめた方が良いと思いますけど…
だって、もし子供が出来た時に、暑いからと言って冷たい物をガンガン飲ませると、確実にお腹を壊して大変な事に…
きっと奥さんからは「だから言ったでしょ!」と激怒される事、間違いなしだと…
まぁ~それでも良いならチャレンジ続行してみてはいかがでしょ~か?!
by ちょこちっぷ (2012-06-17 12:59) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

実はこう見えて亭主関白っぽいので

奥さん「だから言ったでしょ!」
俺「なにー!亭主に文句言うと後でヒドいぞ!」
子供「ヒドいぞ!」
奥さん「・・・あ?」
俺「わー!ごめんなさい!」

こんな感じになるのでチャレンジしてみようかなあ.....。
by ろっぽんそー (2012-06-17 19:29) 

もみぞおじ

いきなりの関白失脚発言^^;
お久しぶりです、モニター不調でちょっと来られませんでした(;´Д⊂)
でも上の会話も何となく暖かく感じてしまうのは
家族全員で会話出来てるからなのか・・・
良いですね、うn本当に憧れます
実際言われたらかなり凹むだろうけど^^;
by もみぞおじ (2012-06-19 02:14) 

ろっぽんそー

もみぞおじさん

ほほう、モニターがヘソ曲げちゃいましたか・・・、しかし直ったようで良かったです。
どうも亭主という職業には向いてないみたいです、その前に亭主になれるかどうかも怪しいです。

やはり会話あっての家族ですよね、会話は絆、絆は家族、家族の歌。
ぜひ食事中も会話する亭主になって、妻に
「食事中喋るな、っつってんだろ!クズ!」
俺「なんだぁ?ウダウダ言うとキャン言わせるぞ!」
子供「妻の馬鹿!」
妻「てんめぇ〜・・・」
俺「キャン!」
そんな感じになりたいです。
by ろっぽんそー (2012-06-19 20:57) 

高額収入

セクロスしたい女たちはココ!(´-ω-)★ http://b8y.in/
by 高額収入 (2012-09-06 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。