SSブログ

カレー2006 [料理]

前に買った鶏肉を冷凍しておいてのは良いが、全然食ってなかった。
どうすっかなーと思ってたら、頭の中の小さい自分が「カレーにすると良いよ」ってんで、カレーを作る事に。
ひらめきカレー.jpg

業務用スーパーで98円の冷凍野菜ミックスを買って、賞味期限が2006年のルーがあったのでそれを使って作ったりました、20cmの鍋いっぱいに。
これを土曜と日曜の夜2回に分けて食ったのですが、中々のボリューミーでした、こうなると「食べる」というより「食らう」といったカレーと自分との戦いになります。
かなり苦しい戦いでしたが、持って生まれた貪欲な食い意地のおかげでペロリとたいらげたりました。
幸福な満腹りんです。
満腹カレー.jpg

食い散らかした後、空になった鍋を見て言いました。
「俺の勝ちだ」と。

きゃつらは俺が食いきれないと思っていたのでしょう、カレーのくせに甘い、甘いなー。


(ネネット)Ne-net カレーにゃーTシャツ(女性)

(ネネット)Ne-net カレーにゃーTシャツ(女性)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

良いですねチキンカレー♪2006年のカレーが更に美味しくなった事だと!
えっ?2006年?…いや…まぁカレールーは香辛料の塊だから長期保存に適してると思いますし、箱に書いて有るのは賞味期限だろ~から…
も…もしこれが最後の更新で、原因が2006年のカレールーを…だなんて事は…ある訳ないですよねぇ~!(笑)
てか、カレーにゃーTシャツがめちゃくちゃ可愛いに1票!
by ちょこちっぷ (2012-07-03 15:19) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

平気でした、2006年もの程度ならば貪欲なお腹はウンともスンとも言いません、逆に熟成され、程よい辛味で最高だったら...。

やはりカレールーは2006年ものに限ります、この年はカレールーの当たり年と言われ、カレーマニアの間では闇取り引きが未だに行われているとかいないとか.....。

カレーにゃー可愛いですよね、ああ、自分が箱入り娘で蝶よ花よと育てられていたならば買ったのですが、惜しい、惜しいなー、野郎だもんなー、俺。
by ろっぽんそー (2012-07-03 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食えず嫌い千と千尋の神隠し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。