SSブログ

千と千尋の神隠し [映画]

「千と千尋の神隠し」ですってよみなさん!
とりあえず前にTVで放送した時に鉛筆で描いたやつを。
千と千尋.jpg
似せようと思い描いたので似ているんじゃないかと思うんです。

この映画の見所はなんつっても食事シーンです、1番印象に残ったのは冒頭時、千尋の両親が中華料理?をモリモリ食べてた場面、あれだけで飯5杯いけます。
釜じいが食ってた天丼もなかなかのものです、あの場面では飯3杯いけます。

カオナシ暴走時の口に押し込むように食物を貪る場面も好きです。
また苦団子はキーアイテムとして活躍、そう考えるとこの映画は食べ物様々な物語だったのかもしれない!
や、違うかもしれない。
千と千尋の神隠し.jpg

でも「「千と千尋の神隠し」における食との考察」なんてレポートが書けるんじゃなかろうかと思う今日この頃。
まぁ、書けないんですけどね。
千と千尋とわんお.jpg






???????? ?????? ?????

???????? ?????? ?????

  • 出版社/メーカー: ?????
  • メディア: ????????
?ってどういう事だ


コメント(3) 

コメント 3

ちょこちっぷ

あれ?レポートの提出期限が迫って来てるんじゃ無いんですか?
早く提出しなきゃ豚にされちゃうかもです…
てか、あの養豚場に居た豚達って、元から豚だったのか、全てが元々人だったのか、それとも両方が入り混じってるのかって~のが謎なんですが、
もし元々人だったのだらけだとしたら…なっなんか恐い…(汗)
by ちょこちっぷ (2012-07-13 16:13) 

ろっぽんそー

ちょこちぷさん

ブヒブヒー、レポートは間に合いませんでした。

養豚所の豚はどうなんでしょうかねえ、あの食いしん坊万歳な親のように勝手に無銭飲食しなければ婆さんもおかんむりにならず、そう簡単には豚にはされないかもしれませんね。

見知らぬ場所での無銭飲食は控えたいものです、知ってる場所でもアレなんですが...。
by ろっぽんそー (2012-07-13 19:54) 

高額収入

男性を好きにしたい女性の為の性風俗( ●≧艸≦) ★ http://sns.b8y.in/
by 高額収入 (2012-07-21 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレー2006七夕ぼたもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。