SSブログ

蒸し暑い夏の真ん中で(立秋) [GIF]

家に帰り、シャワーを浴びた後、ソファーにもたれ掛け上等なスコッチを喉に流し込む、そんな生活はいつになったら出来るのだろうか。
ま、でも、特にそういう生活をしたい! とは思わないんですけどね。
ソファー.jpg

だいいち家にはソファーだなんて西洋的家具もスコッチもない、あるのは丸いちゃぶ台と麦茶だけだ。
それでもこれと言った不満は無いので「これでいいのだ」と不適な笑みで呟きたくなるのもしょうがない。

さて、前にブログで描いた絵をまたまたもみぞう住人さんがgifにしてくれました、そりゃあもう左から右へと流れる流れる。
その優雅で男前な動きにビョルン・アンドレセンを思い出してしまいました。
走り出せ.gif

作って下さった方、ありがとうがざいます! また一つ家宝が増えました。
やー、寝てれば来るもんなんですね、家宝。


(エディフィス)EDIFICE 417 by EDIFICE クリンクルブロード3/4 SH 12051312011110

(エディフィス)EDIFICE 417 by EDIFICE クリンクルブロード3/4 SH 12051312011110

  • 出版社/メーカー: EDIFICE(エディフィス)
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

素敵ですねぇ~!
きっと、それを見た全国のシロクマ君達も、氷が貰えなかった事なんか忘れるぐらい楽しんでくれるんでは?!
まぁ~ど~やって見せたら良いのかはまた別の話しですけどね…
by ちょこちっぷ (2012-08-12 15:05) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

いわゆるブルジョワ、上流家庭、おおがねもち、踊る宝石と言うやつですね。
どうやって見せるかなあ、う〜ん、ニコニコ動画かユーチューブででも流すかな、シロクマってパソコン持っていましたっけ?
なんとなくMACを使っている気がします。

by ろっぽんそー (2012-08-12 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。