SSブログ

夏の濁水が貯まる [イラスト]

女の子にどんだけいい笑顔させられるかが男の価値の1つなんじゃあねえかなあとあんちゃんは思うんだよ、なあ、さくら。

夏です、夏です、塩分やら水分やらが恋しくなる季節ではございます、暑さにやられてエスパドリーユをエスパだなんて略して調子コイてしまったり、時計屋の前で「ニクソン!ニクソン!」と連呼してしまったりで、何がなんだか、って感じです!
夏.jpg

ああ、京都デニムの鎧ジーンズは名前がかっくいいなあなんて思いながら、現物を見るとかっくいいんだかわるいんだか混乱気味ですが、とりあえずこまめな水分補給を心がけたいです。


寿司ガール 1 (BUNCH COMICS)

寿司ガール 1 (BUNCH COMICS)

  • 作者: 安田 弘之
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/10/08
  • メディア: コミック



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。