SSブログ

珍しく目覚めの良い木曜日 [GIF]

チャオパニックをチャオパと呼んでます、知ったかぶり野郎バンザイ。

さて、前々回の画像を見たもみぞう住人さん達がまたまた画像をgifにしてくれました!
まずはノーマル、回ります、ズンズン回ります、これからも回り続けたいです、A型の方にオススメ。
クルクル.gif

次にクルピタタイプ、名前がまめピカに似ていますが似て非なるものです、クルっとしてピタっとします、B型の方にオススメです。
はー!.gif

最後は後日談タイプ、まさに「あの人は今!」を彷彿とさせる出来映えで、体力の限界を感じさせます、AB、O型の方にオススメです!
無茶しやがって....gif

どれもすんばらしい出来で目から何枚もウロコが落ちました。
作って下さった皆様、本当にありがとうございます、感謝感謝で一杯です。


オチャメカン (CCCD)

オチャメカン (CCCD)

  • アーティスト: ササキトモコ,熊原正幸,大谷智哉,幡谷尚文
  • 出版社/メーカー: WAVE MASTER
  • 発売日: 2004/06/30
  • メディア: CD



コメント(4) 

コメント 4

好き好きらぶたん

タッチ歌って
by 好き好きらぶたん (2012-09-07 13:53) 

ちょこちっぷ

自分はB型なんで、クルピタタイプなんですね…

でもでも後日談タイプが一番好きなんです…好きなんですってば!

だから今から半分血液を抜いてA型を輸血してAB型にするか、全身の血液を抜いてO型を輸血するか…

う~ん悩む…

てか、素晴らしい加工をしてくれた方々に自分からも感謝なのです…感謝なんですってば♪
by ちょこちっぷ (2012-09-07 16:50) 

ろっぽんそー

好き好きらぶたんさん

タッチは歌えないのでどこかで聞いた歌を...。
「食ーべちゃうぞ、ピーピピッピー♪」
こえでご勘弁を.....。
by ろっぽんそー (2012-09-07 20:48) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

後日談タイプには「無理をすると良く無いよ」ってメッセージが含まれている気がしてなりません、なりませんってば!

血液の代わりにコーラを入れればつねに体がシュワシュワして気持ち良さそうな気がします。

やー、本当ですね、作ってくれたみなさんに感謝です、このブログは周りのみなさんの力で成り立っています。
ありがとー! みなさん! これからもよろしくです。


by ろっぽんそー (2012-09-07 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

殺しのライセンス月ろけっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。