SSブログ

月ろけっと [イラスト]

宇宙に少なからず興味がある、べ、別に好きだって訳じゃないんだから!
よく「100円落とした事なんて宇宙の広さに比べたら小さい小さい」なんて言いますが遠くの宇宙より目の前の100円なんです、地球離れ考察が出来ないんです。

さて、ロケットはたくさん飛びます、そこいらの亀とは大違いに飛びます、木星にだってひとっ飛びです、月にだっていっちゃいます。
月ろけっと.jpg

オシャレニスタなんて言葉も知りませんし今更使いもしません、けどロケットは飛んで行きます、たとえそこに「骨付きチキンのコンフィ アンディーブとポテトグラタン添え」があっても、目もくれず飛んで行きます、だって彼はロケットなのだから。


ヴァレリー

ヴァレリー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 乙女音楽研究社
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: CD



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

自分だって負けてません!

花より団子、宇宙より100円!

見上げる宇宙より、地べたをは這いつくばって落とした100円探します!

苦労して見付けた100円を空にかざせば、それはもう月より綺麗に輝いて見えるはず!

その100円で何買おう?は、

宇宙へ行ったら何しよう?より現実味をおびてて素敵な考えが浮かぶに違いないはずです♪
by ちょこちっぷ (2012-09-09 17:00) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

100円には秘められた力があります、なんてったって100円が10枚集まれば1000円になってしまうのですから!

遠くの親戚より財布の100円、100円を笑うと夜中に100円に闇討ちされる、笑う門には100円が来る、なんてことわざも多々あります。

殺風景な場所でも100円をそっと置けば、そこはもうディズニーランド!

宇宙なんてほっときゃいいんです、勝手に何か色々やっているらしいですから。

以上、100円保存会副会長でした。
by ろっぽんそー (2012-09-10 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。