SSブログ

とびだせどうぶつの森 攻略本を買う [イラスト+写真]

いよいよ発売されました、とびだせどうぶつの森。
みなさんはどんなアニマル達と過ごしてますか?
「虫や魚のリストが知りたい」
「イベントやどうぶつ達の誕生日が知りてえなあ、ウットリ....」
「どんなアイテムがあるか教えろコノヤロ」
なんて声を風の便りで聞きました。

そこでこの本!
とび森 攻略本.jpg
「とびだせどうぶつの森 村のくらしはじめようブック」
お値段は880円と高めですが、付録のスケジュール手帳がそらもー便利!
ちなみにこの手帳、ブックカバーも付いてます。

とびだせどうぶつの森 魚.jpg
魚のリストはこんな感じ、左右に名前あるので見やすいです、いつもニコニコ親切設定。

イベント、誕生日もバッチリ!
とびだせどうぶつの森 スケジュール.jpg


この他、家具、衣類、ハニワの化石等のデーターもバチコンと載ってます、正直この付録だけで他の攻略本はいらねーかも、なんて思ってます。

早く正式な攻略本が欲しい人の繋としても十分な出来映えです。

べ、別に出版社から金銭的な物は受け取ってませんよ。
とびだせどうぶつの森.jpg

問題はこのソフトを持ってない事だ。
なんたる衝動買い。

寝て起きたら枕元に「とびだせどうぶつの森」があったら良いのになあ....。
地面から生えてこないかなあ、無理かなー、降って来る方を待つ方が良いのかなあ....。

あ、でも、DS版のどうぶつの森は持ってました、実際の生活より森の生活にズッポリとハマってしまい、実生活がスローライフどころではありませんでした。

もしどこかに「とびだせどうぶつの森」が落ちてたら教えて下さい。
ちなみにこの本、amazonでは売り切れです、ぎゃふん。


マグット どうぶつさんといっしょ MG7968

マグット どうぶつさんといっしょ MG7968

  • 出版社/メーカー: ファーゼン (FARZEN)
  • メディア: ホーム&キッチン



コメント(4) 

コメント 4

ちょこちっぷ

まさか…

あの弱肉強食な恐ろしい動物達の住む森から、いかに飛び出して逃げるかの「とびだせどうぶつの森」に手を出そうとしてるとは…

そして、肉食獣からの様々な攻撃を命懸けで避け、時には身を隠し、ついに動物の森を飛び出した先に見た物は…
by ちょこちっぷ (2012-11-13 21:19) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

基本人間は動物を食う側だけど、加工されてない現物で現れると立場は逆転。
そこで人間の狩猟本能を呼び覚まし食うか食われるかの大げんか!
その後、夕暮れの川原で
「おまえ、なかなかやるな」
「おまえこそ」
そんな会話で締めくくり。
by ろっぽんそー (2012-11-14 21:37) 

ちょっとびっくり

コメント
by ちょっとびっくり (2012-12-05 20:00) 

ろっぽんそー

びっくりさせてすいません
by ろっぽんそー (2012-12-07 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。